マラソン日記➓

マラソン日記10日目です、走行6日、サボり4日です。

10日目にして初の記録衰退です、ようやく疲労の蓄積の悪影響がやって来ました。

https://connect.garmin.com/modern/activity/1898465322

走り始めからペースが上がりません、フォームも定まりません、左右の膝がすれ違う際にヒットします。

10kmを超えてからは、まだ20時過ぎなのに欠伸が出ます。

走行を終了して、2,5kmを歩いて帰りました。

ちょうどよいタイミングで倦怠が感じられたと思います。

前夜の寿司屋さんと焼き鳥屋さんとシャンパンと日本酒に依る栄養補給のおかげで、朝に鏡を見た際には上半身の筋肉の張りが良く、目覚めも良かったのです。

体がしぼんでいないと云う事は栄養補給は順調、回復途上です。

3本ローラーを小一時間クルクル廻して疲労抜きを促進させようと思います。

そういえば通勤でMTBに乗ってる際にも力が入らない様な気がしていましたが、気のせいでは無かったみたいです。

体調管理とピーキングの精度を向上させるなら、通勤の際にも心拍とパワーを測った方が良いみたいですね。

疲労が抜けたら、そろそろ30km走をしないと・・・・・・。

私の場合は他人と戦う水準ではありません、比較対象は近い過去の自分です。

少しずつしか伸ばせないランの記録を一月で最大限に伸長させる事を試みています。

それは、日々最大限の成長の積み重ねだと云う事は解っています。

目標は完走ですが制限時間は5時間です、より余裕を持って完走してタイムを縮めたいと考えてはいますが、全然解りません。

ブログに書いてなければ、絶対にこんなに走ってません。

 

※最後まで読んでしまった方はスイマセン、他のブログはちゃんと書きますので又読んで下さいね。

一生青春宣言をして、それに違わぬ様に生きる、素晴らしいですね。(耳が痛い・・・・・・)